忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:08 |
無題
8月5日 富士山ツーリングのスタートです。

初めての参加で緊張しましたが皆さん、とても気さくで優しい方ばかりでした。
話には聞いていましたがやはりトイレに行っている人が居ました。
多分全員入っているようないないような、でもこれだけ集まると凄いの一言ですね!




こちらはやまちゃんさんです。
颯爽と走り出して行きました、遠方よりお疲れ様でした。
大き目のカウルが魅力的でした、話では前のカウルの方が大きいとか・・・



こちらは本栖湖畔にて昼食前の一休みの1枚です。
写っていませんが湖畔側で写真を撮ると綺麗な写真が撮れそうですよ。



こちらは場所は忘れてしまいましたがツーリング中の1枚です。


新幹事 やまちゃんさんお疲れ様でした。


もっち~さん、ツーリング立案等お疲れ様でした。



※たくさん写真を撮ったのですがブレタリ、ピンボケなどで少ないですが今更ながら
 アップ致しました。
今度はバイクで参加しますのでリベンジしたいなぁ~

拍手[0回]

PR

2012/08/23 12:45 | Comments(0) | GN125

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | プラグコード>>
忍者ブログ[PR]