忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:57 |
無題
少し前になりますが私のGN125のマフラーを交換をしました。
バンバン200用の中古です。
もちろんポン付けとまでは行きませんがフランジを少し削れば取付は可能です。
リアブレーキレバー(足で踏むやつ)が干渉しましたので調整して終わりです。
それと純正マフラーを外すとマフラーに付属しているセンタースタンドストッパーが
無くなるので、センタースタンドを外すか、代わりになるものを取り付けないと
センタースタンドがマフラーに当たります。
私は代わりになるものを取り付けました。



いい感じの音量ですが排圧の関係などを考慮してバッフルを取り付けました。



交換後はエンジンブレーキ、アクセルを戻している時にパンパンとマフラーから
音がするのでキッとこれは燃料が薄いということなので近いうちにメインジェット#115
パイロットジェット#15に変更する予定です。

拍手[3回]

PR

2012/11/15 08:08 | Comments(3) | GN125

コメント

あれ?マフラー以外にもリヤホイールが・・・。
サスもカッチョ良いですね。
これで11000rpm回りますね。
posted by kinat 2012/11/16 01:08 [ コメントを修正する ]
kinさん
おはようございます。
まだ高回転までは回してはいませんが結構回りそうですよ。
ホイールも換えちゃいました、グラストラッカー用です。
サスもお気に入りです!
posted by ヒロat 2012/11/16 07:50 [ コメントを修正する ]
kinさん
おはようございます。
まだ高回転までは回してはいませんが結構回りそうですよ。
ホイールも換えちゃいました、グラストラッカー用です。
サスもお気に入りです!
posted by ヒロat 2012/11/16 08:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホイール換えました! | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]